ボトックス体験談(口コミ)


 ここではボトックス注射を受けた方々の体験談を紹介していきます。

30代 女性

目の下の笑い皺がくっきり溝として定着してしまい、疲れたおばさん顔。 午後はクマの上に深い溝が3本、接客業なのにひどい顔が気になって、人の顔を見られなくなってしまい、、、
まずはクマを消すため顔面プラセンタ注射に通いクマが改善したころボトックスしました。 ボトックスはプラセンタ注射より痛かったけど他院で打ったのと打ち方が違う為か、効き方がばっちりでした。 おまけに頬の弛みにも効いた感じが。鼻横の毛穴が小さくなってて弛みが改善したのかな。 しばらくは顔面プラセンタ注射に定期的に通い、4カ月に1度くらいにボトックスで若さを保とうと思います。



20代 女性

私もボトックス注射やったことありますよ! 効果は逆にありすぎることがありました。 効きすぎて顔がひきつってしまうこともあります。 でも先生によっては上手にやってくれますよ。 注射だから技術関係ないようでも多少はやっぱりあるみたいです^^




20代 女性

私は6年ほど顔中にボトックス注射を継続的に実施しています。 毎回、納得のいく仕上がりなのですが、一度だけとんでもない顔になってしまいました。 某大手チェーンの美容クリニックですが、大手の為、先生が毎回かわるのです。 その先生は目尻のボトックスをお願いしたのですが、目尻から目の下のしわにたっぷりと注入してくれました。 なんてサービス精神旺盛なの!と喜んで帰りましたが、次の日から顔がおかしいと感じ始めました。 目の表情か固まって動かないし、眼球も自由に動かない・・・。 まぶたにも変なな皺がよっている・・・。明らかに失敗だと気づきました。 時間が過ぎるのを待つしか方法はありません。人前に出るしごとなので、皺は確かになくりましたが、表情が全くでないのは魅力に欠けてしまいます。 それを機会にその病院ではボトックスをやめて、現在は他の医院で受けていますが、表情はちゃんと自然に残る施術をしてくれます。 ボトックス注射は腕のいい先生を見つけるのが一番です。 そのためには失敗しないとわからないのですが・・・。

inserted by FC2 system